Twitter post


  • 00:10 くっだらない理由で人は行動する。 #
  • 00:21 世界はずっと変わり続けてきたし今も変化している。これからもずっと変化し続ける。ただそれだけで #
  • 21:11 聞いてる "YouTube - 【東方】東方妖々夢 〜the maximum moving about〜【石鹸屋】" www.youtube.com/watch?v=Gw0FlxQRZ2うQ #
  • 22:43 > 「クルマにまったく興味がない」とか「欲しくない」っていう人間を探すほうが難しい という時代の方が信じられない。今だとなんだろ。今は全員興味持ってる(前提の)物自体が無い気がする。 #
  • 22:44 あと景気いい状態知らない。生まれた時から景気はほどほど以下。晴天は見たことない。 #
  • 22:49 @oika そういう根っこの欲求ぐらいしか纏まるものが存在しないという感じですね。 #
  • 22:56 とりあえずチャリ最高 #
  • 23:06 「自分が正しいと考えているかどうか」と「それが正しいかどうか」は独立しているしなんの相関もない。相関係数は「自分が正しいと考えているかどうか」ではなく「正しさを見極める能力」にしかよらない。 #
  • 23:23 何故ネット上の議論がループすることを防いで議論を進めるサービスとかが無いのか。 #
  • 23:27 ん、違うな。人類が議論を始めてからずっと議論はループしてきてそれでもループを食い止めて次へ進ませる何か仕掛けがあってゆっくりと議論が発展してきた。その仕掛けが持つ推進力がネット時代のループスピードに追いつかなくなってきた、という感じか。 #
  • 23:29 そういやうっちーは飽きだと言ってたな。 #
  • 23:31 @Isuzu_T となると取説不要な作りにするアプローチが必要ですね。 #
  • 23:37 人は絶対的に真理に到達できないのではなくて到達したことを絶対確認できないだけなのでは。 #
  • 23:40 そういや「ChromeDELLなどのベンダーにプリインストールのブラウザとして採用されるべきだ」という主張とIEIEでしか表示できないページ以外をChromeで開くようなアドインを開発したという話を聞いたときこれは!と思ったのだけれどどっちもそれほど噂を聞かない。 #
  • 23:43 デフォルトであるということとそもそも必要性が発生していない、というのは強い。 #
  • 23:45 足すことと引くこと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter