Twitter post


  • 00:04 @igaki ではよろしくお願いします!ありがとうございます!酒ねこさんがこられるのですか!それは会ってみたいです! #
  • 00:08 @ch1248 俺より強い奴に会いに行きます。五重塔の各階に配置されている5人衆あたりが狙い目ですね。 #
  • 00:13 @igaki ありがとうございます。とりあえずイベント:観光:食べあるき 1:5:4 ぐらいの割合で予定組んで見ます。28は午前中~昼ぐらいには京都を出ようかと考えています。 #
  • 00:17 @scudelic ありがとうございます!京都はスイーツの宝庫ですか…!食べ歩きの割合を増やしたくなりました。 #
  • 00:23 教えてもらったスイーツを片っぱしからググってると笑顔が顔に張り付いて取れない。 #
  • 00:31 @igaki (焼肉・・・おごり・・・)酒ねこさんにあいたいですがもう一日となると少し後の予定に響くのでちょっと無理ですね。 #
  • 00:33 @scudelic その手がありましたか!参考になります。 #
  • 00:35 @igaki いいですねー。いがきさんにも酒ねこさんにも会えそうで嬉しいです。 #
  • 01:01 京都観光候補 観光 : 三十三間堂 東福寺 竜安寺 宝蔵院 祇園白川宵桜 食べ歩き : 鍵善 小森 古都里 きなな スマート珈琲 麩嘉饅頭 さて、何を削り何を残すべきか。それが問題だ。 #
  • 01:07 26の夜は自由になる可能性が高いからそこに何か詰めるべきか。優先度の低いところから自由になる可能性の低い時間に、、、いやちがうなー。悩むー。 #
  • 01:10 @u_luna そういえばゆーるなさんは京都でしたっけ?27京都観光→いがきさんにお世話に→28昼ごろまで京都→大阪に向かう予定です。お会いできたら嬉しいです! #
  • 01:15 あいどるは秒刻みのスケジュールだということを忘れていた。 #
  • 01:16 @u_luna それは残念です。また機会があれば会いましょう! #
  • 01:29 すさまじいはらへ #
  • 01:34 このカオスさはなんなんだw #ura_media0322 #
  • 02:15 弾さんはとりあえず土台をひっくり返すな。 #
  • 02:20 弾さんが恐縮っていうのが信じられんw #
  • 02:23 @showgo うー、それは残念ですね! #
  • 02:26 弾さんって底のある議論だと一番下まで前提返しやってソリッドな前提から出発する能力があるんだと思う。底が無い(目的がない)議論だとただ単にちゃぶ台返し・極論・言葉尻捉えに見えてしまうのだと思う。 #
  • 02:26 8888888888888888888888888888888888 #ura_media0322 #
  • 02:35 @tohhy あの前提返しから一つ一つ主張を読み取っていくと「なるほど」と思うんですが(テレビで議論が成立しなかったことが負け、という発言に対してテレビで議論が成立しないことを示せたからいいじゃないか、という意味での"負けるが勝ちなんですよ"発言とか) #
  • 02:35 @W_F 声の大きさと割り込み能力は不可分なんでしょうね。多分w #
  • 19:57 人のイライラがうつって俺もイライラ。まだまだ修行が足りない。 #
  • 22:18 @akof ぜひぜひご一緒させてください!26夜自由になるかも(京都)→27京都観光→夜いがきさんにお世話に→28昼ごろまで京都→大阪に向かう予定 です。 #
  • 22:22 USBはノーマルとマイクロ、もしくはマイクロオンリーにすべき。 #
  • 22:33 さて予定の最終決定といきますか。 #
  • 23:34 まずは観光 食べ歩き別に優先順位を決めるか。 京都駅を基本に行きたいので 三十三間堂東福寺は確定 竜安寺と宝蔵院も行きたいけれど少し離れすぎかもしれないので甘味処の分布を見て優先度を変更しよう。 #
  • 23:45 @Dominion525 目をつけてる甘味処の分布が京都駅より少し北ぐらいなので京都駅中心になりそうです #
  • 23:48 祇園四条周辺はスイーツの楽園だな! #
  • 23:50 @Dominion525 宝物展やってるじゃないですか! #
  • 23:51 @Dominion525 枯山水(東福寺)・仏像(三十三間堂)と来て展示もやっているところを回りたいなーと思っていたところでした!ありがとうございます! #
  • 23:53 麩嘉は予約必要なのだろうか。10個以上は要予約と紹介されているけれど流石に10個もは食べないし5つぐらいでいいのだけれど。 #
  • 23:58 京都周辺で観光 三十三間堂東福寺・東寺 祇園四条周辺でスイーツ食べ歩き 小森甘味処 茶寮都路里 余裕があれば宝蔵院・竜安寺・麩嘉饅頭 あたりを攻めるか。これぐらいなら一日で回れるかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter