Twitter post


  • 08:01 TwitterTumblrはもともと確証無いの前提で見てるからエイプリルフールの効果薄い。 #
  • 10:34 @J_kaliy 別に人間の脳が"超複雑なピタゴラ装置"や"構想10年制作5年50の物理法則が複雑に絡み合ったでんじろう先生究極の面白実験装置"そのものを理解しなくても物理学が成り立つように現実の経済そのものを理解しなくても経済学は成り立つのではないでしょうか? #
  • 10:43 別に総体や現実そのままを理解しなくていいから"学"なんじゃないでしょうか。 #
  • 10:44 改変 最新の脳科学の結果、人間には複雑な脳の構造は脳の構造的に理解できないので、脳科学は成立しません、と主張する脳科学の専門家が現れたら脳科学者はどう反論するだろう。 #
  • 10:47 自分で書いて置いて自分で受けてる。どんな実験装置なのかすごい知りたい。 → 構想10年制作5年50の物理法則が複雑に絡み合ったでんじろう先生究極の面白実験装置 #
  • 11:11 エイプリルフールの消費速度すら上げるのかTwitter#
  • 11:32 @raf00 刹那的って言葉が登場するのが早すぎた気がします。 #
  • 11:32 @mount_county もうエイプリルデーじゃないですねw #
  • 12:02 もうエイプリルタイムぐらいの短さでいいんじゃないの。 #
  • 15:18 名古屋到着。雨がふっているようなのでかさでもかうかなー。 #
  • 15:24 名古屋のクリスピーめちゃくちゃ並んでる #
  • 16:59 エイプリルフール+MMR #
  • 20:30 明日から一人暮らし、という実感がわかない。ホームシックかかるんだろうか。生活できるんだろうか。研究うまくやっていけるのだろうか。不安、というより不思議な気持ち。 #
  • 20:33 不思議だー。よーわからん感情。 #
  • 20:37 @orangewind おかえりなさーい #
  • 20:38 一人暮らしについて考えていたら”ただいま”ポストが違って見えた。 #
  • 20:40 @nomotter 寂しくなりそうな気もしますがいつ実感するでしょうねー。 #
  • 20:41 @Dominion525 はい。名古屋あたりで一人暮らしすることになりました。 #
  • 20:45 さて、Web上に対する情報公開はどうしようかなー。何をどの程度公開するべきなのか。Twitterの表示名も変更しようかなーと思ってるしTwitterに対するコミットを変更するにはいい機会かも。 #
  • 20:46 @Dominion525 そういえば名古屋クラスタに移転ですね!正確に言うと名古屋ではないんですが…w愛知クラスタ#
  • 20:53 本日をもってうどん王国クラスタを脱退。味噌王国クラスタへ転出。しかし本人は「うどん王国クラスタを脱退してもうどんクラスタへは残留する」と表明。「うどん王国外でうどんクラスタへのキャッチアップは不可能なのではないか?」という識者の声も聞かれる。 #
  • 21:02 @nomotter ありがたいお言葉!泣く前にツイートします!w #
  • 23:48 [] #
  • 23:49 PCトラブルバージョンのmedtoolzさんの本が欲しい。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter