Twitter post


  • 00:32 それぞれの地域にくらすたがあるというあたりまえのじじつ #
  • 00:38 嫌なリプライとかいやな人に絡まれたりとかは無いなー。つぶやきがこんなんだからなー。 #
  • 00:41 適当な事を適当につぶやいてるからだなー、後からみにくい #
  • 00:42 自分の幹細胞だから安心、というのはまいんどはっくだよなー #
  • 00:47 参照するべきは成功率とそれを左右するパラメーターで自分の細胞を使ってるかどうかは関係ない。 #
  • 00:49 将来代替臓器を豚に作らせないのは今現在でいう輸血の拒否と同じ扱いになるのだろうか #
  • 06:40 おきたー。 #
  • 06:46 @udon_tan おはようございます! #
  • 07:27 jobsのような独裁的なやり方が悪いのでは無い。同じ分野に後10人独裁者が居ないのが問題だ。 #
  • 08:42 昔は甘いもの食いまくってても虫歯にもならず体重も増えずだったけど虫歯もかかってしまったし毎日20kmのチャリ通も無くなるしでせいかつにきをつけんといかん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter