Twitter post


  • 08:25 部屋にネットがこないので涙目。pingも通ってFTPにもつながるしskypeビデオチャットさえできるのにhttpがつながらない。 #
  • 10:38 Tween Skype FTP ping が繋がって ブラウザから(httpとhttps?) Dropboxが繋がらない。インターネットサービス利用開始は昨日からにしてあるし原因が分からない。 #
  • 10:44 iTunesウイルス対策ソフト WindowsUpdateも無理っぽい。ポート制限?サービスの利用が開始されてないとも思えないし制限が掛かっているのかどうか #
  • 17:19 @heis101 一部の人が自由を求めて牢獄の扉をこじ開けたら結果的に"特に自由を求めない人"達に"より居心地の良い牢屋"が提供されることにになるんじゃないでしょうか? #
  • 17:21 選挙権とかも求めない人(自分には要らないと思ってる人)は居るけど選挙権があるから選挙権を求めない人もより居心地がよくなってるんじゃなかろーか。 #
  • 17:44 @heis101 俺は「より居心地がいいかどうかの判断基準が統一できない→自由を求めなかった人達は不幸になった!」という反論を考えて「んー、まー、そーやなー」っと考えました。ちょっと応答は難しそうですね。 #
  • 17:47 @heis101 人から見えなくなる方向に進化する技術の方が(日常生活に入り込んでくる技術においては)正しい。と考えているのでちょっとそのコンビニの進化は間違ってるんじゃないかなーと。賢くなければ生きていけないのカウンターは育ちつつあるような印象ですね。BIとか。 #
  • 20:39 また黒石教授か! 女性そっくりのロボット開発 大阪大、笑顔やまばたきも - 47NEWS(よんななニュース) <bit.ly/c7bs3D> #
  • 20:43 一人暮らし2日目。モノの増加はここらで打ち止め。さてさてここからどうするか。 #
  • 20:45 iPad買ったらPCでTwitterやる理由がTweenの表示方式の情報密度だけになるなー。 #
  • 21:28 @lovalotta こんにちは。まだ一人暮らし初めてから野菜食べてない!うさぎなのに! #
  • 21:31 「お前は全く野菜を食べないのか?」「HAHAHA、コメを食べてるじゃないか」 #
  • 21:33 ほんと野菜食べないとまずい。 #
  • 21:35 うさぎは一羽で買うと寂しくて死ぬ・・・ハッ! #
  • 21:36 まあ電波と電源があれば生きていける。あと本。 #
  • 21:58 反射的に「京都の〇〇動物園では餌を手に近づくと握手をするように餌をもらう〇〇たぬきが訪れた観光客に人気を博しています」的なナレーションが思い浮かんだ。なにそれ可愛い。 #
  • 22:06 @_kefi_ おかえりー。ねえさんたいへんそー。 #
  • 23:34 @ss_kaze いえーす。正確に言うと豊橋というところです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter